-------- --:--



2009-11-26 22:03

**お誕生日です**

こんばんわ^^
くまごろうですwww

なんと、なんと。
今日でわたくしくまごろう、
ピ―――――――――― 歳になってしまいましたwww

あばばばばばば;;;

一年てはやいですねぇ;;;
これから一年、今日より若い日はないので日々力を使いきろう!!!

09_0718_dakki_004.jpg

09_0718_karen_017.jpg

2009-11-19 21:32

HP更新しました☆

かなりのろまな更新ですいません。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとサイト更新しました( ´∀`)

今回はシャーリーのお試しROMのサンプル更新。
まだまだ増える予定です☆

現在、写真を厳選してるんですが、
これがまた時間かかりますね;;;

初めてのROMなのに
ヨーコ、関羽、みくると予定立てすぎた・・・?
でも楽しいですwww

あ~~~。
時間がほしいよぅ~~~www

SAMPLE_Shirry_006.jpg

2009-11-04 18:03

**RABBIT**一ヶ月記念★

こんにちは~~。
最近になって「猿ロック」にはまってます、くまごろうです。

いやはや。
HPを立ち上げてからやっとこさ一ヶ月ですww
な、何も変わってない・・・;;;

いろいろ更新していきたいんですが;;;あわわわわわ;;;
とりあえずのブログ更新でいっぱいいっぱいなのです;;;
ごめんなさい;;

いろいろ決まりごとができましたらまた更新していきます!!!
今月末にはちゃんとしたサイトにしておきたいです^^
まぁ、ゆったり待ったりですが、ぼちぼち見守っててください!!

あ。なんとか画像さわりはじめましたので
サンプル張っておきますwww

10_21_0704.jpg

あたらしく入りましたヨーコです!!!

10_21_0794.jpg

戦う女の子が大好きです!!!

10_21_0889.jpg

ふにゃふにゃ。。。。
が、がんばります~~~^^



2009-11-01 22:50

おっと!!もう11月ですね!!!

こんばんわくまごろうです(*′艸`*)
だんだん気温も下がってきて、肌寒くなりましたね!!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずコップレ三昧の日々を送っておりますwww

さてはて。
もう11月!!
そろそろROM編集を本格的にしていかないとだめですね!!!
写真編集が大変です;;
めんどくさがりなんでちまちましか作業が進んでいきませんが
なんとか今月中にはサンプルをあげてしまいたいです!!

そうそう、おそくなりましたが、
最近やっとmixiをはじめました!!!
まだぜんぜんお友達がいませんが;;;

mixiやってる方はご自由にマイミク申請してやってください★

ではでは~~~
みなさん風邪など引かないようにしてくださいね!!!

くまごろうでした^^



プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

