-------- --:--



2013-10-16 01:10

**一週間の成果!**

聖地巡りはまだデータ整理中なので

 

お先に今週制作した衣装たち!

 


キルラキルより満艦飾マコたん

 

 


キルラキルより纏流子ちゃんのED衣装! 

 

アウトブレイクカンパニーよりミュセルたん!ハーフエルフ萌え(*´д`*)ハァハァ 

 

 

 

撮影は来週なので、まだまだ作ります!

2013-10-08 15:55

**我が日常は目まぐるしく、退屈している暇がない**

いやはや!
お久しぶりです!
くまごろうです!!!!

まずはじめに、今回もたくさんの通販をご利用頂き、
誠にありがとうございました!!!!


ちゃんと届いたんかなぁ?そわそわ・・・///
だんだん手際が悪くなっていてスイマセン;;;

おかげさまで、今回の新作分、
すべて完売いたしました!
くまごろうの次回作をお楽しみに!!!

くまごろうがコスプレをやっていけるのは
応援してくださいます、皆様のおかげです!!!(感涙!!
本当にありがとうございます!!!!


さて、そんなくまごろうですが、
先月9月は鬼灯破産のため自粛を余儀なくされたんですが。

見事に体調を壊していました^^

あかん。コスプレ分の不足は身体に毒です!!!
「なにもしない」と本当に「なにもできなく」なってしまって
身体の防御も怠っていたみたいです;;;

それがあら不思議!
今月に入ってコスプレを再開すると、
もう、身体が元気元気!!
たっぷり寝てた9月より睡眠削って衣装作ってる今のほうが不健康そうなのに
現時点で空も飛べる勢いです!

くまごろうはある程度忙しくないと本当の駄目人間になるようです♪

病気は気からといいますが、
くまごろうはかなり精神面で生活していることがわかりました(笑


というわけでちょこっとだけお写真を。

プリズマ★イリヤ
SAMPEL_001.jpg

ぺたぺた★

幻影ヲ駆ケル太陽
ダエモニア化るなちゃん^^
獣萌え!

SAMPEL_002.jpg


キルラキル
最新アニメ!今期一押し!
2クールなのでじっくり撮影したいです!!!
001_20131008155257e51.jpg



こつこつやってます♪


さて、次は有頂天家族の聖地めぐりレポが・・・書けたらいいな!



2013-09-12 15:21

**通販に関するお知らせ**

こんにちは!

くまごろうです!

 

9月から通販が始まっております

 

【9月12日現時点】

お申し込み頂いた全員に返信メールが完了しております。

まだ、メールが届いてないよ~って方はご連絡ください!

 

なんか、やほーのメールさんがちゃんとお仕事してくれてないかもしれなくて…

大変ご迷惑をおかけいたします;;;

 

う~ん… 

通販のもっといいやりかたないかなぁ…。

くまごろうさんはDL販売しないので通販なくしたくないし…。

 

皆様にご迷惑おかけしないようにしたいのですが…。・゜・(ノД`)・゜・。 

2013-09-03 00:03

コミトレ&ロムコン、お疲れ様でした~\(^O^)/

*昨日のコミトレ22&ロムコンに参加された皆様お疲れ様でした~\(^O^)/

 

スペースに遊びに来て下さったり、ROMを手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

いや、もう、酷い雨でしたね…

ごろうはサークルチケットですぐさま会場に入れたのですが、一般参加の皆様は直で被害を受けたみたいで;;;

体調など崩されないよう気をつけて下さいね;;;

 

そんなくまごろうは今日身体のあちこちが痛くてまるでロボットのようでした(笑

コスプレ怖い…(笑

 

今回のイベントもすごく楽しかったです!

もう、いろいろありすぎて、なにから書けばいいのか…!!!

たくさんの方にお会いできて嬉しかった!

 

差し入れも沢山ありがとうございます!



 

なんて、私のツボをついたものを…!

 

そして、嬉しすぎて、イベント会場で泣き崩れるという失態を晒してしまい、大変申し訳ないヽ(´Д`;)ノ

感謝と感激と感動と驚愕が渦巻いてわたしの中での対処がまにあってなかったです。

ちなみに、この一瞬まえまで、くまごろうはアメリカンドックを口いっぱいに頬張ってました(笑

 

 

るいまさんとメグちゃんさんからも差し入れをいただいたのですが、写メを撮る前にくまごろうのお腹に保存される結果と相成りました←

 

 

そして、今回のコミトレ戦利品☆


 

まさかのちーちゃんばっかり!

むろみさんの本があって感激でした!うまうま(≧∀≦)ノシ

 

ねこみこちゃんからはROMを頂いてしまいました///

かぁいいようwww

 

本当、皆様、お疲れ様でした!

今回、ガルガンティアのラケージ様のコスプレしてたんですが、全然写メとれなかった;;;

さにゃさんがサーヤコスだったので一緒にとりたかったぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

おっぱい…(*´д`*)ハァハァ

 

さぁ、くまごろうはコミトレを堪能したあと、大国町のROMイベントへ。

 

正味サークルの梯子つらい…。

 

しかし、大国町には好きなレイヤー様が参加されるとのことで身体に鞭打って行ってきました!

 

愛理ちゃんやえまちゃん、亜沙美ちゃんに会えてうはうはでした~!

みんなかわいいなぁ!くそう!

 

そして、遅れて参加でご迷惑かくまくったのに、お隣りさんが凄く良い方でもう///

本当にありがとうございました!

 

ROMもいっぱい(≧∀≦)

 


 

 

女の子も来て下さって、うれしくなりました~www

沢山撮影して下さった方も暑いなか本当にありがとうございます!

マイナーコスでさぁせんwww

 

 

ごろうの次の参戦は来年のコミトレ23を予定しております♪

 

今週には通販もはじめたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

くまごろうでした(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかし、言いたくないのですが…。

ロムコン…やっぱここの主催イベントはあまりよろしくないですね…。

コスジャムさんなんですけど。

空調最悪でした。

コミトレの方が涼しいってどういうこと?!

憧れのレイヤーさんがいらっしゃらなかったら絶対に行かなかった\(^O^)/

 

 

 

最後にこんなんすいません;;

2013-08-31 06:13

**コミトレ&ろむコンのお知らせ\(^O^)/**

予定がうまくいかないのはデフォルトなくまごろうです\(^O^)/

 

だれだ。15日〆切りいうてたん(笑

 

 

さぁ。いつもぎりぎり。

今回もぎりぎりってかむしろアウトな感じで、今更宣伝です\(^O^)/

 

 

9月1日

こみっくトレジャー22

スペース⇒

 

**新刊**

『這いよれ!ごろうさん』

⇒這いよれ!ニャル子さんのコスプレROMです。

ニャル子7変化+つるこさん

 

おねだん⇒1000えん

 

 

『いえす!まいますたー』

ファンタジスタドールのコスプレROM。

ささら、しめじ、小明の通常衣装&バトルコスチューム+マドレーヌの通常衣装。

マドレーヌさんのバトルコスチュームが間に合わなかったとかそんな…(笑

*おねだん⇒1000えん

 

 

『あにめふるぼっこ』

なんか、いっぱい入ってるコスプレROM。

ほんまに、なんか、いっぱい(笑いろいろ詰め合わせです(≧∀≦)ささみさんがんばらない、薔薇乙女、まおゆう、はたらく魔王さま、ガルガンティア、たまこマーケット、などなど。

 

*おねだん⇒1800えん

 

※新刊3作品購入していただきますと、300円引きの3500円になります

 

 

 

そして、いまだに当日なんのコスするか決めてない…www

 

まず、なんのコスが家にあったかなぁ…;;;

 

ちーちゃんのマグロナルドにするか、ガルガンティアのラケージ様にするか…

 

もしくはまったく関係ないもなにするか…(笑

 

 

 

しかし、イベント楽しみです(≧∀≦)

 

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

