-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-01 21:43

**解禁になったので(≧∀≦)**

どうもこんにちは。
いろんな区切りを迎えたのでばっさりと髪の毛をきりました、くまごろうです。


いやはや。
3月も電光石火の如く過ぎ去っていきましたね~ヽ(´Д`;)ノ
疾い疾い!


2~3月にかけてあたふたな日々でした。
口止めされてましたが、やっと公表していいよ~の合図がありましたのでお知らせします~\(^O^)/
まぁ、何があったかと言いますと…
なんとね、簡潔に書くとくまごろうがモデル(あくまでもモデルね)になった漫画がこの夏ぐらいに連載開始されます。
そのためのインタビューというか、事情聴取?(笑 を2月の末くらいからずっとされていました(笑

ざっと言うとオタクなコスプレ女子がとんちんかんな事件にまきこまれるって言うシュールなコメディーです\(^O^)/

流石に主人公が女の子なんで、くまごろうの名前そのままは使えないらしいですが、劇中のドコカに出して頂けるみたいです(≧∀≦)イヤッホー

まだ掲載雑誌なんかは言えないのですが、今年の初夏、7月初めぐらいに発売予定です(。-ω-。)


オタク女子として話を聞かれてたんですが、正直、最新アニメとか衣装の話とかばかりで、ちゃんと話になるのかいなか…

腐女子でもないしゲーマーでもないし流行りを追っかけてるわけでもないので、かなり恐縮。


でも、作家さんも編集の方もすごくいい人でしたww
同人も描いてる方らしくってフレンドさんの中には知ってる人もいるかもですよ(≧∀≦)


しかし、やっぱ、プロとしてイラストや漫画を描いてる方の前は緊張します…。
尊敬。














と、まぁ、今回のエイプリルはこんなものでどうでしょうか\(^O^)/

どこからどこまでがホントでウソでしょ~か?←

捻ったネタがほしいなぁ~ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

コメント

2012-04-02 15:25

えぇぇーーっ……普通に騙されてキャッキャ言いながら拝見してしまいましたO(≧∇≦)O !!

最後まで読んでもどこがホントでどこがウソかさっぱりです←(痛)

というより全部ホントも全然ありそうですし、むしろホントであって欲しい(;_;))

そして撮影会当日に衣装忘れて、ボディペインティングで……みたいな“セクシー”コメディーであって欲しいww ←(´Д`)ハァハァ

何はともあれ7月発売を首を長くして待ってます♪(卓上くまごろうさんカレンダーに印付けますww)


バッサリ髪を切った、新くまごろうさん……絶対キレイです……♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

