-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-29 17:26

**小さい幸せみつけた**

今日はポカポカ良い陽気だったので仕事終わってからお散歩に行ってきました

2駅分ぐらい歩いてたんですが、ふと良い香りに誘われましたら… 

 

 

美味しそうなアップルパイがっっっ

 


 

さよなら\(^O^)/ダイエット\(^O^)/ 

 

コンニチハ\(^O^)/カロリー\(^O^)/ 

 

 

アップルパイは大好きなんですが、使われてるシナモンが嫌いなくまごろうです

なんですが、これはシナモンの風味皆無だったのでかなり美味しくいただきました

 

そして、絶品だったのがなんといってもパイ生地!

もう、さっくさく!

 

うっすい生地が何層にもなっててしなってることなく、パリパリなんです

 


 

はぁ~

遠出はしてみるものですねっ

スポンサーサイト

コメント

2012-03-29 19:04

今日本当暖かかったですね♪♪

窓開けたら春の香りがしてきて、いよいよ春到来!!って感じで1人ウカレポンチですww

アップルパイ……美味しそうですO(≧∇≦)O !!

くまごろうさん、お綺麗やし、細いし、色っぽいし、ダイエット必要ないですよ~(´Д`)

私もアップルパイ大好きですが、しんなり生地より断然パリパリサクサク派です♪

アカン、こんな時間にアップルパイ食べたくなってきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

