-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-27 12:01

**ストリートフェスタ2012**

今年は仕事だったためにコスプレは断念!

 

しかぁ~し

 

我等がゾルディック家の皆様の専属カメ娘で行かせてもらいました!

 

まぁ、言わずもがな、

すっごい人だかり!!!!!!

 

去年はストフェス言ってる場合じゃなかったですからね。

今年はその分含めてすごかったんじゃないでしょうか! 

 

おくればせながらの2時ぐらいに皆様と合流。

 

いや、圧巻!

みんな素敵ずぎる

 


自由~

 

とにかく撮影、人だかり、撮影、人だかりの一日でした! 

 

でも、やっぱり、いろんな人にキルア一家って言われてて、すごかった

 

来年は私もさんかできたらいいな(≧∀≦) 

 

 

皆、ありがと~\(^O^)/ 

 

 


スポンサーサイト

コメント

2012-03-27 18:16

更新ありがとうございます!!

名古屋旅行(°Д°)、ストフェスすごく楽しそうですね♪特に名古屋旅行☆

TVでストフェスの様子観て、私も1度は行ってみたいです(>_<)

くまごろうさんに触発されて私も日々衣装制作に奮闘してますww

暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと、季節の変わり目、お身体壊さないようにご自愛くださいね。

ご負担にならない気が向いたら程度で結構ですのでまた更新楽しみにしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

