-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-26 23:18

**疾風怒涛の3月!**

皆様!おひさしぶりです!

忘れ去られがちなくまごろうです

 

いや~!

3月はもう、疾風迅雷のごとく過ぎ去っていきました

 

一週目はいつもの如く衣装制作に追われていましたが

 

15日はなんと、毎年恒例、

【田県神社の豊年祭】 

に行ってきました

 

そう、知る人ぞしる

 

【男性シンボル祭】です。

俗称、ちんこまつり

 

 

仲良い雌豚共と参戦してきました(≧∀≦) 

 

 

以下、ちこまつりレポ

画像もありますので、苦手な人は飛ばしてね

 

 

 

 

 

 

 

【田県神社、ちんこまつり】

 


 

こんな感じのお祭りなんです

 

子宝の神様ですね。

 

知らない人は地元の人でもしらない、知ってるひとは海外の人でも知ってる、日本の3大奇祭の一つです

 

歴史とか詳しいことはWikiってくださいね(笑 

 

 

まぁ、正直、これだけであとは写真ネタばかりです。

 

田県神社のお守り

果してご利益はあるのか(笑

モチーフは言わずもがな、です。

可愛いやつもたくさんあるのでお守りの種類は来年見に行ってみてください!

 

 

あとは食べ物!

ひどいいものばかりっ(笑 

 


食への冒涜ですね

フランクフルトは付きなちこ形

 


 

チョコバナナはたまつき

マシュマロなんですよ~\(^O^)/ 

 

普通に美味しかったっていうね(笑 

 

 

はっちゃけた名古屋旅行でした(≧∀≦) 

 

 

来年もいくぞ~\(^O^)/ 

 

 

次はストフェスレポに続く!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

