-------- --:--



2009-11-04 18:03

**RABBIT**一ヶ月記念★

こんにちは~~。
最近になって「猿ロック」にはまってます、くまごろうです。

いやはや。
HPを立ち上げてからやっとこさ一ヶ月ですww
な、何も変わってない・・・;;;

いろいろ更新していきたいんですが;;;あわわわわわ;;;
とりあえずのブログ更新でいっぱいいっぱいなのです;;;
ごめんなさい;;

いろいろ決まりごとができましたらまた更新していきます!!!
今月末にはちゃんとしたサイトにしておきたいです^^
まぁ、ゆったり待ったりですが、ぼちぼち見守っててください!!

あ。なんとか画像さわりはじめましたので
サンプル張っておきますwww

10_21_0704.jpg

あたらしく入りましたヨーコです!!!

10_21_0794.jpg

戦う女の子が大好きです!!!

10_21_0889.jpg

ふにゃふにゃ。。。。
が、がんばります~~~^^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

