-------- --:--

スポンサーサイト


2012-01-17 18:59

**コミトレ19、お疲れ様でした**

コミトレ19、皆様お疲れ様でした~

むはぁ(≧∀≦)

 

いやぁいつもながらに修羅場だったんですが、比較的前日はよくねれたし、清々しいコミトレ日和を迎えることができましたぁ~(*≧□≦)ノ

 

わざわざ、ご挨拶に来てくれた皆様、ほんっと~にありがとうございます

 

最近ひきこもり過ぎてたせいもあって、皆に会えたテンションからトンチンカンな行動ばかりしてて本当に失礼をば(´・д・`) ヤダ-

 

あおいちゃんとは写メもとれたし、【D×Dかわいかった~】、ねこみこちゃんからは新作ROMを強奪したし←、えまちゃんのプリンセスめっちゃかわいかったし!

セイカちゃん、あさみちゃんにも会えてテンションあがりまくったよぅ(*´д`*)ハァハァ

あれ?2人のコスプレ姿みてないんだけどどど。おっぱいとお尻の差し入れは…?←ひどい

 

みるるさんやえむぅさんもサークルがあるのにわざわざこちらまで来て頂きまして本当にありがとうございます(≧∀≦)

 

えむぅさん、本当に絡み…あ、えっと一緒のROMやってくださるんですか?(*´д`*)ハァハァ

鼻血でる…←

 

いろいろな方にお声もかけて頂き、本当にたのしかったです

 

今回、リクエストもいただきましたっ!ありがとうございます!

まさか、バカテス期待のお声があるとは(笑 

ムッツリーニの盗撮ROMでもいいですか(笑 

6月のコミコミに間に合うかな(´∀`)

モリガンは…が、がんばります。大丈夫か?いや、様々な意味でごろうがモリガンROMて…

 

今、一年を通して撮影したいなぁ~と思っているものもあるので、今から制作が楽しみですwww 

 

 

今回はROMサークルさんをゆっくり見ることができましたぁヽ(´ー`)ノ

 

 

 

戦利品!

前々から好きだった方のROMが買えて満足www 

 

そんでもって、今回もまたある絵師様の所に突撃してきました!

もう、ほんと好きすぎて… 

ご迷惑になっていると分かってても突撃してます!

本当にお優しい方で、毎回名前を覚えて下さってて、今回も実は最初に新作が売り切れてしまってたらしいのですが、わざわざ一冊残しておいて下さってて…。

涙が出そうになりました。ってか、かなり潤んでいたので、無駄にいろいろなサークルさんを見回ってじぶんのとこ戻ったのはここだけの秘密です\(^O^)/ 

 

 

これでもかってぐらいイベントを楽しんでまいりましたが、最後に一つ。

これはお家に帰ってからマジ泣きしながら読ませて頂いて、まだお返事もちゃんとできてないのですが… 

 

以前から私のことを応援して下さってる方がいらっしゃいまして、今回、体調のことでイベントに参加されてなかったのですが、代理人様がわざわざROMを買いに来て下さったのです。

その方から本当、心のあったまるメッセージを頂き、感動でその場で泣き崩れました。

ありがとうございます。

これからも、楽しんで頂けるように頑張っていきたいです。

 

良いお言葉を頂いているのにエロばっかやってたらあかんな~(笑

 

 

コミトレ参加の皆様、お疲れ様でした! 

 

さて、今週からアニメ三昧の日が始まるぞ~(*≧□≦)ノ

 


スポンサーサイト

コメント

2012-01-19 19:27

お疲れ様でした!!!!

コミトレお疲れ様でした!!

新作ROM拝見させて頂きましたよっ♪♪♪

身体のラインがスゴく綺麗で、艶やかで、色っぽくて…ハァハァww

やっぱりくまごろうさんはお綺麗でウットリです(´Д`)

私もくまごろうさんの10000000分の1くらい色っぽくなれたらいいのに×××

新作ROM拝見して嬉しさのあまり熱出たくらいですからwww

私は雨の日はあまり好きじゃないんですが、くまごろうさんのおかげで連日はしゃぎっぱなしです。

1年通しての撮影、今から作品になるのが楽しみです♪

こんなくまごろうさん厨の私ですがずーっと応援させてくださいm(__)m

まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

