-------- --:--



2011-09-22 04:54

★撮影に行ってきました★

先日、コス友の蟻ちゃんと一緒に
某所にロケしに行ってきました(●´艸`)

・・・といっても、当初ごろうはふっつーに癒されに行きたくて、
軽いハイキングを予定していたんですヾ(´▽`*;)ゝ"
そしたら、蟻ちゃんも一緒に来てくれるってことになりまして、
レイヤー二人そろうとそうなっちゃいますよねって感じ(´ェ`*)

ま。私はハイキング目的だったんで、今回はカメラマンのみでしたが♪

ちょっとした滝まで行ってきたんですが、
もう森!!!!!

すっごい癒される・・・・(人´∀`).☆.。.:*

マイナスイオンたっぷり浴びてきました♪

110814_001.jpg


110814_003.jpg


最近、お仕事でいろいろいやなことばっかりで;;;
本当、リフレッシュになります///

110814_011.jpg

こちらは蟻ちゃんです★
NARUTOの白!
お面のへしゃげ様には腹がよじれるほど笑いましたwww

110814_013.jpg


カメラうまくなりたいなぁ~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメント

2011-09-22 23:39

カメラ上手ですよ~っ!!!!(°Д°)

景色も光の感じもスゴく綺麗で癒されます♪

これからの季節、ハイキングがてらの屋外撮影も楽しそうですね☆★☆

またblog更新楽しみにしてますO(≧∇≦)O !!
  • URL
  • スー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

