-------- --:--

スポンサーサイト


2011-09-16 19:50

コミトレお疲れ様でした!!!!!

いまさらなのですが;;;

って言うのもお疲れ様日記を書いたと思ってたんですが、
見事に反映されてない?消えてる?のに
たった今気がつきました!
なんてこった★

というわけで、改めまして、
コミトレお疲れ様でした!!!!

今回お誕生日席でかなり楽できました←

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今までの経験上、こんなに途切れることなくいろいろな方が立ち寄ってくださったのは
初めてで感激でした!
そして、今回はたくさん買い物行くことができて満足。

ただ、その間にスペースに来ていただいた方もいらっしゃったみたいで
お会いできなかったのが残念です←タイバニ買いあさってたから

撮影のときもたくさんの方にお声をかけていただきありがとうございました!
ぜんぜんお時間とれず、本当に申し訳ありません;;;
なんで私は影分身の術がつかえないんだろうか・・・;;;;

今回は売り子でひーちゃん、真子つん、遊くんが来てくださって
すっごく助かりました!
真子のドラゴンキッドかわいすぎたwwwww
衣装用意してくれってありがとう!
ひーちゃんはずっとそばでサポートしてくれてて、本当に助かりました!
遊くんバニー男前過ぎて笑ったwww
イケメンバニーが普通にエロ同人誌あさってるのには爆笑www

本当にみんなありがとう^^

次は来年の1月ですね!!!
来年のROMは
【IS インフィニット・ストラトス】
【百花繚乱】
【シュタインズゲート】

予定です!!!!

なんか、エロ規制が微妙なとこなんですが、ぎりぎりまでやってみたいですね^^
まぁ、予定は未定です♪

そうそう、9月10日から通販も始まってます!
新作3枚でおまけもつきます^^
おまけROMに入ってるのが
輪るピングドラム/プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
電波女と青春男/藤和エリオ
俺たちに翼はない/渡来明日香
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/安城鳴子
STAR DRIVER 輝きのタクト/ワタナベ・カナコ、ニチ・ケイト、オカモト・ミドリ

etc・・・

が収録されてます^^

ではではばいばいちゃ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

2011-09-17 18:29

初めてコメントさせて頂きます!!

新刊ROM拝見しました!!!!!!

私は身体が弱くて夏のコミトレ行けなかったので、変わりに旦那に早朝から一人で行ってもらってwww
(旦那は私の趣味に理解あるほうですが、全く何も知らない素人でイベント初参加、会場の雰囲気に圧倒されたみたいですw)

リアルくまごろう様を拝見出来なかったのは残念でしたが、毎日家でROM観ながら1人キャーキャー黄色い声援をあげてますO(≧∇≦)O !!

オマケROMも最高でしたし、うちわも頂いて、私の夏はまだまだ終わりそうにありません(笑)

次回新刊ROMもムッチャ楽しみにしてます♪

主人もリアルくまごろう様はスゴく綺麗だったと言ってたので、冬のコミトレは頑張って行けたらいいなぁって思ってます。

くれぐれもお身体気を付けてくださいねっ☆

長文でスミマセンm(__)m

応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • URL
  • スー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

