-------- --:--



2011-09-03 23:08

いよいよ明日ですね^^

台風直撃のさなか、明日はいよいよコミトレですね^^
むはーーーー。
超楽しみだ!!!

今回は自分のスペースよりも
いろいろ回ろうかと検討中です!
T&Bスペースは行きたいし、
大好きな絵師様のところは絶対にご挨拶行きたい!
コスROM様のところも見に行きたいのですよよよ!!!!

今回、くまごろうスペースはTIGER&BUNNY仕様にしたいと思っております♪

なんと、ドラゴンキッドに次ぎ、バニーちゃん(か、ユーリ)が来てくれるとかでwww

くぅ!!!!
なんて豪華www

ブルーローズの拳銃も飾りますよ♪

そしてそして。
今回初めてポスターを作ったのですが。

ほしい方おられますでしょうか???
多分3枚ぐらいあります。

あと、うちで展示してあるPOPなんかもほしい方がいらっしゃいましたら
2時半ぐらいにZ-19abまでお越しください^^
早い者勝ちです♪(朝にご予約されてもかまわないですよん★

さ、ブルーローズ止められないように、露出対策をねらないと^^^^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

