-------- --:--



2011-08-08 17:15

コミトレ参加証がきたよ♪

やっほい!!
8月ですね!!!
夏ですねっ!!!!!!

もう暑さでへこたれています。くまごろうです。

お外出たくないよう。おうちにいたいよう。引きこもりたいよう・・・・←
駄目人間まっしぐらです^^

7月の末からお仕事のことでいろいろありまして、
ちょっとごたごたとなっています。。。。
あああああああ。面倒くさい。。。。。

わたしは平和にコスプレができれば良いだけなのに(笑

さ!!!!
皆さん夏コミに向けていろいろお忙しくしているシーズンだと思います!!!
だれかごろうのためにあるレイヤー様のROMを買ってきてください・・・・(切実
エロイROM出せるのは本当にうらやましいです。

といっても、ごろうもごろうなりのエロさは追求しているんですよよよよ!!!!

[見えそうで見えない]

これこそエロチズムではないですか?!
見えないところにロマンが隠れてるんですって!!!!

裸のねぇちゃんが立っててもごろうはなんとも思いません。

が。


たとえば水にぬれて透ける下着!
普段見れないところのちら見せ!!!!


たとえばパンツラインのない浴衣!!!
まさかのミニなのに穿いてないの?どうなの?これ!!!!!!


たとえば見切れる小物たち。
良いとこが手前の小物然り、小道具然り、はたまた設定然り!!!!
これを超えれば絶対見えてるはずなのに!!!!!



っていうもどかしさがまた創造を膨らませていくと思うのですよ。

いや。別にえっちい身体したおんにゃの子がうらやましいわけじゃないんだから。
私だって不二子ちゃんみたいな身体だったら裸で歩くわい。
くそう・・・・・。


エロイ身体になりたい。
おんにゃのこ的な意味でも、おっさん的な意味でも(笑

さ。こんなこといっとらんとサイト更新しなければ。


あああああ。また編集が終わらない予感・・・・・・

ran_001.jpg


ramu_003.jpg


ennpi_001.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

