-------- --:--

スポンサーサイト


2011-06-08 15:19

☆★コミコミお疲れ様でしたwww★☆

こんにちは!!!!
お久しぶりです!コスプレに情熱かけてる方の、ごろうです!!!!
いやはや、もう6月なんですね!!!
今年も半年終わっちゃいました・・・。
早い・・・。早いよ一年!!!

サイトの更新もままならないまま、
迎えましたComic Communication!!!

新刊も特になく、まったりすごしました^^
碧衣ちゃんには2日連続でお会いできたしwwww
エリオかわいかったよwwエリオwww

せっかくのサークル参加だというのに、結構歩き回ってた方が多かったようなwww
なんせコミトレ以来の同人誌即売会ですからね^^
いろんなところ見れてよかったです☆

何を隠そう、くまごろうさん。
現在TIGER&BUNNY駄々はまりしていましてwww
もしかしてってんで、タイバニ本探し回ったのにぜんぜんでした;;;
まだはやかったか・・・・。
でも、スペース真向かいのところにブルーローズエロ本売ってたので
即ゲットしに走りましたww
うん。いいエロでした^^
しばらくしたら、売り子手伝いの相方が来てくれたのですが。
スペースほっぽってサークル見回るのにずっと引きずり回していました←

コスROMのところ見回り見回りでキャッキャ

みんなすっごくかわいい!!!
なんと今回は男の娘のROMとかもあってハスハスwww
まさか男の子とは思えないぐらいかわいかったです!

まったりみまわりつつ、レイヤーさんに写真撮らせていただいたり、
撮っていただいたりしていました☆
時間なくって枚数少なめになってしまって申し訳ありませんでした;;;

う~~~ん。(以下露出レイヤーのつぶやき)
毎回悩んでるんですが、サークル参加のときってレイヤーさんどうしてるんだろう・・・。
中にはROM買ってくれた人のみってかたもいらっしゃるんだろうけど、
ごろうのROMなんかいらんわいって人多そうですし;;;
無下に断るのも、せっかく声かけてくださったのに・・・・と心苦しいんですよね。
だからって、列になってしまうとほかの方に迷惑ですし、
スペースに戻れないとかは何しに行った?!ってなりますからね;;;

匙加減難しい!時間制にしたらいいのかな。
1時~2時までは撮影スペースにいます!とか?
なんかいい方法ないんか。。。。


ま。こんなことも思いつつ、
今回はTIGER&BUNNYブルーローズのコスをしていました^^
まさかの前日作業!欠陥衣装!!!空中分解!!!!!

背中のローズ部分はないわ、手足のぺぷしマークはないわでぐっだぐだでした。。。
あああああ。中途半端なコスって恥ずかしい;;;;
そんな中、わかってくれた方もいらっしゃって、すっごくうれしかったです!!!
「握手してください」っていわれてしまったwwwキュンwww

コミトレまでにはちゃんと作り直します!
たぶん、タイバニのROMだすかも。出せたらいいな。出したいなwww


最後にお写真ぺたぺた。
ハングさんからいただきました^^

110605_001.jpg

110605_002.jpg


さぁて!!!ROMの新作、がんばりますか!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

