-------- --:--

スポンサーサイト


2011-05-05 17:29

京都に行ってきました!その①

絶、お久しぶりですくまごろうです。

 

もう、自分の在り方に迷走しまくってます(笑 

 

いや、ね。好き勝手しまくってて、ただパニックになってるだけですが

 

そんな中、リア充やってきました

京都旅行~

ヅラじゃない桂だ!

 


嵐山到着~♪

 

先ずは… 

 

コロッケ



なにやら、嵐山はコロッケが有名?

口コミ、食べ歩きにやたらコロッケが出てたので、便乗してコロッケばっかり食べてましたウマウマ

 

あと、京都といえば…

みたらし団子

 

うま~

いやはや、京都は良いところです

 

さ、デブ活はこれぐらいにして、


 

やって参りました、天龍寺

 

いやぁ~もう、圧巻です

後醍醐天皇を奉ってあるところなんですよね~。

詳しくしりたいひとはググってください

 


お庭も建物もすごく綺麗で、溜まりません。。。

歴史、苦手なんですけどね(笑 

 

ただ、まぁ、外人さんもさることながら、カップルが多かったです…

リア充してんなぁくそう…

 

 

つづくっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

