-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-01 22:50

おっと!!もう11月ですね!!!

こんばんわくまごろうです(*′艸`*)
だんだん気温も下がってきて、肌寒くなりましたね!!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずコップレ三昧の日々を送っておりますwww

さてはて。
もう11月!!
そろそろROM編集を本格的にしていかないとだめですね!!!
写真編集が大変です;;
めんどくさがりなんでちまちましか作業が進んでいきませんが
なんとか今月中にはサンプルをあげてしまいたいです!!

そうそう、おそくなりましたが、
最近やっとmixiをはじめました!!!
まだぜんぜんお友達がいませんが;;;

mixiやってる方はご自由にマイミク申請してやってください★

ではでは~~~
みなさん風邪など引かないようにしてくださいね!!!

くまごろうでした^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

