-------- --:--

スポンサーサイト


2011-02-22 00:45

【NARUTO】暁だよ!全員集合☆【オロチは旅立ちました】
















どーよこれ。どーよこれ。

この幸せ過ぎる感じよww(笑)
暁、準備中からしてたぎりました(*≧□≦)ノ

{1}

{2}

{3}

{4}

{5}


まさかの着替え1番早くてビビりました。

{6}

黒の部分はまさかのアイライナーです。
小南がビビってました(笑)


アロエ真っすぐ立ってよかった!
予想外にも頭にフィット☆


しかし、皆のレベルの高さに驚愕…

観葉植物ごめんなさい。


イタチ兄ちゃんとか2次元から来ちゃってた!!!!
だめだめ!!!漫画に返って!!!ってなるww
相変わらず鬼鮫たんは鬼可愛い(*´д`*)ハァハァ
何だおまえ!!!なんて可愛さだよ(゜∀゜)=3ムフー

{7}

マダラの表情の豊かさには笑わされたww
いつでも決め顔とかww

{8}

アイドルっ子たちは無駄に可愛さばらまいてたし(*≧□≦)ノ
ディダラのスカウターすげかったww

{9}

ペインと小南の身長差に萌えたのはわたしだけではないはず!
小南美味しいなぁ!おい(;゜∀゜)=3ハァハァ
いっぱい食してごめんぬ(笑)

{10}


飛段のデコっぷりには萌えた(*´д`*)ハァハァ
この人がこの間のエリスやったとかほんまうそ(笑)

{11}

角都っ!!!!!
え。ガチほんもの。
え?あ、これ、私が二次元に行けたんだよね!
そうなんだね!

{12}


皆様、本当にお疲れ様でございました!
もう、大好き!

次の暁会議はいつですか?←
あ、アロエ一式貸せますので御入り用の方は遠慮なくご連絡くださいww(笑)


むは~(*≧□≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

