-------- --:--

スポンサーサイト


2011-01-17 14:45

こみ☆トレ17 お疲れ様でした!

こみ☆トレ17 お疲れ様でした!

 

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!

そして、カズさん、竹取、本当にお疲れ様です!

本気でありがとう!

 

もう、なんていうか…

 

 

いろいろいっぱいいっぱいですいませんでした。・゜・(つД`)・゜・。

 

セキレイも落としてしまったし…orz

20日には発送いたしますので!

 

 

そして、今の今まできを失っておりまして。

きのうどうやって帰ってきたのかがわかりません。

しゃぶしゃぶ食べ終わったあと、いつの間にかこたつの中にいました。

軽く時差ぼけ。

いまなんがつなんにち?

 

 

とりあえず、キノウノコトを思い出して、内蔵ぶちまけたいぐらい恥ずかしいことしたような記憶が…orz

 

なんか。

自分のROMを押し付け回ったような…

なんかすごい頂き物をたくさんいただいたような…

握った手の温もりがまだ残ってるような…(あ、風呂入っちまった)

 

いま考えると迷惑行為でしかない←

 

 

ああああああああああ…

 

 

とにかく、昨日の片付けと買ったROMを見漁ります(*^∀^*)

おっぱいおっぱいww

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

2011-01-17 20:12

おつかれさまでした。

コミトレお疲れさまでした。

今回初めてくまごろうさんのブースで、学園黙示録の
コスプレ写真集を購入させて頂きました。
好きな作品の一つでもあり、そのコスプレが見れる
のもあって、嬉しい限りです。
毒島先輩サイコーでした。

濡れる!

あと、ブースによらせて頂いた時に「寒いですね♪」と
あめとチョコレートを頂いたのですが、あれも帰りに
美味しく頂かせて頂きました。

私は絵描きなのでコスプレと無縁の人間ですが
また何か機会があれば寄らせて頂きたいと思います。

それでは、失礼いたしました。

2011-01-17 20:25

Re: おつかれさまでした。

尻姫さま
あわわわわwww
この度はお買い上げありがとうございます!!!
しかも、お褒めのお言葉まで///
も、もっと体引き締めます(笑
特典画像も配信開始しましたのでよろしくお願いいたします^^

ほんとう寒い中ありがとうございました!!!
絵師さまだったんですね!!!
逆に私は絵がかけない人なので尊敬します!!!
またよろしくお願いいたしますwww
  • URL
  • くまごろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

