-------- --:--

スポンサーサイト


2011-01-01 18:15

あけましておめでとうございます^^

こんにちは!!!!
あけましておめでとうございますっっっ!!!!
昨年はたくさんお世話になりました!!!
今年もぶっ飛ばして走っていきますので
よろしくお願いいたします!!!!

いやぁほんと2011年になりましたね!!!!
皆さんは今年の抱負はもう決めましたか?

とにもかくにも、私は今年こそこのサイトを改装していきたく思います^^
全然機動してないページがたくさん・・・orz

そしてとにかく動く!!!
昨年はだらだらしすぎました;;;
ダイエットもしないとですが
イベントに衣装作りに写真編集にとにかく動き回りたいと思います^^

まずは16日のコミトレ!!!!

早くSAMPLEあげないと;;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

