-------- --:--



2010-12-28 21:06

冬コミ委託☆

コスROMを委託してもらえることになりましたヽ(´ー`)ノ

29日 東チー17a

31日 東モ-13b

 

グレラガ、ナナカオ、ピンスナ、迷い猫とあります(´∀`)

 

 

…が。

かなり少数な為早い者勝ちになっちゃいます(´∀`)

 

ちなみに手元には既に在庫がないのでこれがラストチャンスになりますヽ(´Д`;)ノ

 

 

スペースの主のTKTRも初音ミクのコスROM出してるので是非とも見てください!

めっちゃ可愛いんですよよよ←すでになめ回すように見た

可愛いって素晴らしい!可愛いは正義!

 

 

冬の祭典に行かれる方はよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

うらやましい…(´∀`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

