-------- --:--



2010-12-18 19:29

お待たせしました!!!こみトレ17 Z-30ab です!!!!

こななちわ。
すでにいろいろ追い込まれちゃってます。
くまごろうです。

そして、本日こみっくトレジャーさんからおてまみが届きました!!!

スペースZ-30ab

コスプレゾーンのど真ん中wwwwレイヤーさん見放題だよハァハァwwww
今回は初の2スペース。
新作も盛りだくさんでてんやわんやですww
あ、大事なお知らせ・・・・。
やっぱり、セキレイは年齢制限無いにしても
肌色部分過多のため 先行予約のみの受付 にさせていただきます。
先行予約は12月23日より1月15日24時まで!!!

よろしくお願いいたします。

あああああ。
サイトもクリスマス仕様にしたいのにそれどころじゃないとか・・・orz
せっかくサンタ撮影をしたというのに!!!!

また、ROMの進行状況につきましては徐々に・・・報告していきます^^

最後にぺたり★

101202_2_002.jpg
101202_b_003.jpg
101202_d_005.jpg
101202_e_003.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

