-------- --:--

スポンサーサイト


2010-10-02 12:58

撮影にいてきたのよ。


朝早くから、撮影行ってきました(´∀`)
あさはいいよ!朝は!
蚊にくわれまくったけどヽ(´Д`;)ノ
12時までに撮影おわるなんて清々しいですな☆彡
今日も朝早くからありがとうございました!
カメラというフィルターを通すとこんな私でも見れる顔に早変わり!
神業ですな~(≧v≦)


そして、昨日、大変なことが発覚してわたわたしておりました(υ´Д`)

毎度恒例コミトレにサークル参加を申し込んだのですが、新しい規約が出来ていまして。
なんともコスプレROMの








(⊃Д)⊃≡゜゜メダマドコー

ありゃま。なんてこった。
私の存在意義はないものとされました←
着エロ禁止されたら多分ほとんどのコスROM出してる人アウトかと。
つらいのぉヾ(;´Д`●)ノ
仕方がないので←
雰囲気写真重視の計画溢れる撮影をしていかねば。。。

…セキレイ、無理っぽくね?あーあ。。。

なんとかがむばりますぉぉぉぉ…orz
スポンサーサイト

コメント

2010-10-03 02:42

規制強化

大阪の規制もかなり強化されてしまったようですね。

やはり東京や名古屋のコスROMイベントへの参加も検討されてはいかがでしょうか?

私は名古屋の人間ですので、
名古屋のイベントなら
多少のアドバイスが出来ると思います。

2011-01-17 20:21

Re: 規制強化

こまりますよね;;;
どうにかして抜け出す糸口を見つけないと(笑
名古屋も行ってみたいんですが!!!
検討してみます^^
  • URL
  • くまごろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

