-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-14 01:41

通販は15日までですよん^^

こんにちは^^
くまごろうです★

完全放置申し訳ありませ;;;
あわわわわ。いつの間にか7月も3分の1が終わってしまいました・・・orz

いったい何してたんだよ。私。

あ、遅くなりましたが・・・
通販開始しました(遅
15日締め切りなんでお早めにどうぞww
ヨーコの初回限定版の在庫が残り少ないです★
コミトレでは再販ものになる・・・かな?
よろしくお願いいたします^^

6月はもういろいろやらかしました^^大変!!!
レポってわけじゃないですが。。。イベントの出没報告を。

6月5日はぶっ通しでROM作業でした。
6月6日のコミコミは前々回の日記にてwww
6月12日は撮影行ってきましたww
WORKING!のキッチン二人組みwww
これは前回の日記に書いたので割愛ww

んで。6月13日はデュラララ!の大型撮影会に御呼ばれしてきました^^
なんとセルティで!!!!
うううう。残念無念でほんまににごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!!!
神の加工師がいらっしゃったので写真がえらいことになってますwwwww

1.jpg

いやぁ!!!楽しかったwww

6月19日は神戸の生糸工場イベントに参加してきました!!!!
はじめていくところでしたが、広いし、いろいろあるしですっごい楽しかったです!!!
もっと涼しいときに行きたかったなぁ~~。

100619_IMG_7043.jpg

100619_IMG_7646.jpg

6月25日は蟻ちゃんとロケ行ってきました^^
っつってもこの日はカメラマンwww
さらい屋五葉のイチさんしてくれたwwwはぁはぁwwww

6月26日は撮影予定だったんですが、
体調悪くてキャンセルに・・・orz
ああああああああああああああああああああああああ。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

6月27日はスタジオ撮影^^
前日薬飲んでゆっくりしたために全快ww
固法先輩と杏里と羽川やらかしました(´∀`)あらまぁ。

杏里とかやっちゃった感満載です。
もう、コナンの女体化にしか見えんかった…orz
なんてこった\(^o^)/

羽川に至ってはあれです。
めだか師匠になりました。にゃー
なんてこった\(^o^)/

ROM00074.jpg

ROM00073.jpg

6月はこんな感じで終わっていきました(笑

7月はまだまだROM撮があります!
がんばるぞぅ~~~~www








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

