-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-02 11:34

6月ですねっ!

こんにちは!
ごろうです☆
修羅場ってます!いつもですがヽ(´Д`;)ノ

私の気持ちと裏腹にサイト更新が滞ってばっかりですいませ。・゜・(ノД`)・゜・。

くそう…orz
とりあえず、6日まではパソとにらめっこです(笑
5月もいろいろロケ行ったりイベント行ったりしたんですが、それについては一気にレポあげれたら…いいなぁ…(笑
まぁ、なんしかまとめます(笑

とりあえず、6月に入ってしまいましたね!
早いです!今年、春きたっけ…?
もう、今年半年が終わっていきますよよよよよ…orz
早過ぎる!
常に締め切りに追われてるからですね(笑
わかります。

さて、美琴と木山てんてーのレールガンコスROMの先行予約受け付け開始してます(*´∀`*)
実は一週間前から開始してたんですが、HPに一切告知してな…ひ…orz

なんてこった(笑

今日、仕事終わって気力があればがんばります!

通販は7月からですぉ~(≧v≦)

あ~イベントの編集もしないといけないし、サイトも更新したひし、衣装もつくりたひ…!!!!!

何からしたらよいものか。

時間がほしいです(笑


そしてそして。
6月6日(日)
もう、今週末ですねっ!
コミコミ14にてサークル参加しまつ☆

お暇な方、是非とも冷やかしにきて下さいねっwww

がむばるよっ!
さぁ、今日も有意義な一日をおくるとしますか(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

