-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-15 21:01

【関羽】撮影はじまりましたぁ~(≧v≦)【撮影】

少しまえからですが、関羽のROM用の撮影が始まりました(*´∀`*)
記念すべき第一弾は和室☆彡

庭園もあってすっごく綺麗でした!!
しかし、蚊にさされまくって気が気ぢゃない(笑
あぁぁぁあぁあ!!

蚊とかGとか本当、絶滅をお願いしたいんですが(笑
お尻かまれたのはつらいですね(>ω<`)

しかし、いいお天気でよかったです☆彡
次は水着撮影…orz


肉がぁ~(´;ω;`)ブワッ

筋トレがんばります…ヽ(´Д`;)ノ
Image2075.jpg
Image2076.jpg
Image2077.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

