-------- --:--



2010-05-17 23:01

なんかいろいろのいろいろ!!!

皆様こにゃにゃちわwwくまごろうです^^
いやはやさてはて」。
ブログ放置気味で申し訳ない;;;

遅くなってしまいましたが、4月25日神戸にてお声をかけてくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!

もう、ほんと、何も気の利いたこともできずに申しわけにゃい;;;
お写真とかもお声かけていただいたにもかかわらず、
満足にお答えできなくて申し訳ありませんでした;;;
次からは何とか対策を考えねば;;

あとあと、メールやメッセが滞っててすいません;;

アーカイブのほうでもmixiでも3月ぐらいから返信返せてなくて(泣
文字打つのが遅いし考えながらだとめっちゃ時間かかるんですよ;;;←いいわけ

あぁ!!!!もうなんか謝ってばっかりですね;;;
やりたいことと、やんないといけないことがありすぎて
時間がついてきてくれません。。。。。

ホントならイベントや撮影会、旅行の話とかどんどんブログに更新していきたいのに!!!

くそう・・・・orz

とりあえず、今週中にはメッセのお返事返していきたいです。
もし、日記で返事書いてもいいよ!ってかたがいらっしゃいましたら
ちょこっとかいていただけると助かります^^

こちらからのお返事のみになっちゃいますが;;;


あとですね~~~
たくさんお問い合わせがきています、「通販」の件なんですが。っがっが。

がんばって7月ぐらいに再開しようと目処を立てています!!!
ホント、自分でもびっくりするぐらいお問い合わせというか、
リクエストのメッセをいただきまして・・・(感涙

ありがとうございますっっっ!!!!!!!!!!!!!

前回の通販ではメールが届かなかったり、さまざまな問題が起きまして;;;
ご利用してくださいました皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたので
ちょっと通販に対してビビってしまってました;;;

通販再開は7月よていですぉ^^

あうあう。
もう、身の振り方とかネット上とかいろいろと考えないといけないことがたくさんだよ・・・。

さて。自分のだめなところをひけらかしたところで。。。

最近のくまごろうさん。
あるものにもう夢中www離れられない離したくないwwww
かぁいいかぁいいかぁいい、息子さんにぞっこんですwww
はふはふはふwwwww

このブログでは初登場になるんですかね?
うちの風斬丸君ですwwwwwwwwwwww
Image2666.jpg


小さいころから買いたくて仕方がなかったんです!!!!
フクロモモンガwwwwでも、ペットショップに売ってなくて;;;
なんと運命の出会いを果たしてごろう宅にやってまいりました^^
Image2690.jpg

一ヶ月ぐらいたつんですが、
やっとごろうと一緒に遊んでくれるようになりましたwwwww
Image2676.jpg


・・・・このブログが風斬丸にジャックされるようになったらすいません(笑


最後に告知ですwww
次回 **RABBIT**
2010年6月6日 インデックス大阪
comic communication14

スペース:K-17a
参加決定!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

