-------- --:--

スポンサーサイト


2010-04-27 22:54

おでライお疲れ様っした!

久々の神戸!
たぎった!

まずは椎茸にりんじゅちゃんにKEIくん!
いっぱい絡んでくれてありがと(*゜∀゜)=3ハァハァ

皆すてきすぎだよ!
なんでカメラのバッテリ無くしたんだよ。
バカ過ぎるよ!私!


まさか、帰りの着替えの時に手持ちのかばんから出て来るなんて…。
返せよ…貴重な時間…orz

あと、いろいろお声かけて下さりましたみなさん、本当にありがとうございます!
サークル参加で時間なくって写真とか満足にお答え出来ず申し訳ありませんでした…orz


もっと自分に余裕をもちたい…!


かなりお久しぶりな神戸だったんですが、昔、神戸に来てた頃に撮って頂いたことのあるカメラマンさんが自分のこと覚えて下さってたり、女の子がいっぱい声かけて頂いたり感激でした(*´∀`*)


さぁて、次は6月6日のコミコミにサークル参加予定☆
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

