-------- --:--

スポンサーサイト


2010-04-17 23:34

撮影ってきたよ(´∀`)




今日は朝からいろいろやってきました(*´∀`*)
早朝から撮影☆
今回はハウルと固法先輩と詩音やってまいりましたww

固法先輩はウィッグ忘れてなきそうやった…orz

次は必ず!!
ハウルとエンジェルモートは着納めです(´∀`)
エンジェルモートは手づくりでかなり名残惜しいのですが処分します…
あってもなかなか着ないので。・゜・(ノД`)・゜・。

コス衣装、はけさせたいのに貯まる一方な自分が嫌だ(´;ω;`)

なんとかしよう…

結局電王とかの衣装もきてないし、やるきもないからぽいしようかなぁ←←
倉庫の肥やしになってるよ(´;ω;`)
あと、ブラックマジシャンとかボーボボとかね←
伊良部に改造してやろうか…


風斬丸もきたし、自重しないとww
しかし、慣れないのかお家から出て来てくれない(´;ω;`)
あまままま。
もはや飼い主に似たんですか?(笑

あ~www
モモンガかぁいいwww


さ、風呂でも入ろう☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

