-------- --:--

スポンサーサイト


2010-04-16 20:29

ああぁぁぁああぁぁ!!!!

おひさしぶりです!!!
くまごろうです!!!!

なんか、忘れ去られてそうですね。
なんと、2月からブログを放置しっぱなし;;;;

ひぃぃぃぃぃごめんなさい;;;;

やっぱり、撮影したりイベント行ったりしたら
すぐに書かないと忘れちゃいますね(笑

なんで、今回はいろいろ写真ぺたりしておきますwww

PINK SNIPER


PINK SNIPERの春菜先生ですよwww
知ってる人多いんかな???
これは女の子うけのいいエロ漫画(笑 だと思う!!!!!
ピンスナ好きな人併せしてほしいぐらいwwww
春菜がかぁいいかぁいいかぁいい!!!!!!!!!!

どエロしゃしんをいつの日か撮ってみたいものですwww←痩せろ

Vassalord.

↑はこの間ロケに行ってきましたwww
男装の筈がおっぱいがつぶしきれない・・・orz
た、たくましい胸板ってことにしておいてください;;;;
レイフロさん好きすきwwwふぉもふぉもwwww
あぁ・・・・チェリーといちゃつきたいよぉ~~~~~~wwwwwwww

蝉

これも同所ロケwww
最近ロケマナーがなってないのにいらいらします。
なんで、堂々と裸になれるんだろうか・・・・・。
露出系コスやってる私でも、野外の着替えは考えらんない;;;;

・・・・あんまし書くとあれなんで、ぼやきってことにしておいてください;;;


あぁぁぁぁぁぁ;;;;
愚痴愚痴なってごめんなさい;;;

DRRR!!

気を取り直してDRRR!!!のうざやくんwwww
ああああああああ似合わない(笑
衣装は早々に処分したんでもうしない・・・・かも?(笑


最後に、、、、、
ヨーコROMがやっと日の光を見れるようになりましたwwww
下はサンプルです☆
ただいまサンプルページ設置中なんでもうちょっとお待ちください!!!
日曜日にはつなぎます!!!!!

ヨーコ

なんか、かなり前の写真なんですが・・・・・

なんて肉肉しい体なんだろう・・・orz


ダイエットがんばります!!!!


告知

2010年4月25日
神戸国際展示場 おでかけライブin神戸
C-1 のスペースに
ヨーコのかっこうした痴女がいます(笑


お暇があれば遊びに来てくださいねwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

