-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-28 10:55

お久しぶり?




くまごろうです(*´∀`*)
ROMブログのほう全然更新してないです。
すいません(笑

撮影はしぬほど行ってるんですが、なんか目新しいこともなく…ってのは言い訳で、単なるサボりです(*´∀`*)

ほんまさぁせん☆


今日で2月最後ですね!
2月はあっちこっち行ってきました!

2月の頭にはナナとカオルでナナの首輪付きお散歩撮影。
マフラーで隠してるとはいえ、首輪つけてるとやっぱり緊張します…///
ほんと、ナナの気持ちがわかる(笑
しかし、この快感が…(笑

ただの変態だ…orz

ナナカオはほんとイイ☆(*´▽`*)ノ

そういえば、今月女の子2キャラしかやってない!
なんて珍しい(笑

いやいや、自称男装レイヤーなんでいいのです(´∀`)

男の子のはまた次の日記にあげまぁす(≧v≦)

さて、今日は今から黒執事撮影会!
ビーストでチチほうり出してきます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

