-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-17 19:00

お疲れ様でした!

初☆コミトレ参加、無事終了いたしましたww

もう、みんな大好きだ!

ホームページみて来て下さった方や先行予約で来ていただいた方、差し入れなどまで持ってきて下さった方、本当にありがとうございます!! 
もう、緊張と雰囲気で常にテンパっててすいませんヽ(´Д`;)ノ

もう、軽くパニックな上に完徹あけで脳みそまわってなかったです_ノ乙(、ン、)_


そして、わざわざヨーコのROMをみに来て下さった方、ご足労頂いたのに発売延期になってしまってすいません;;
4月までには発売させて頂きますので、通販の用意が出来れば先行で発売していくかもです(*´∀`*)

通販の準備がまだ整ってないのがあれですがヽ(´Д`;)ノ


今回は初参戦ということで、わからないことばかりでしたが、なんとなく雰囲気つかめたので、これからどんどん参加していけたらなぁ~と思いますww

次の予定はとりあえず4月25日の神戸国際展示場です!


本日、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

