-------- --:--



2009-12-01 13:39

【関羽・ヨーコ】川原にいってきたおっおwww【撮影】

なんと、なんと。
このくそ寒い中、川原ロケ行ってきました^^

111440_4.jpg

っていっても、これ実際に行ったのは10月です

Image983.jpg


まだ、この格好でもなんとかいけた感じです(笑

111439_3.jpg

日が照ってないところは地獄でしたが;;;
人が来ないとこでテント張って、軽くキャンプ気分☆
魚を捕りに行く勢いでした》>((c( ゚д゚)

変態ですんません(●´C_,`●)プッ

111440_5.jpg

111440_2.jpg


岩場であそんでたらこんなもの発見!!!

111440_3.jpg

なんで、こんな風に石積んであるんですかっ!!!!
何で誰も来ないんですかっ!!!

・・・関係があるんですか・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

とりま、おつかれさまですたぁ~~~+o。((*^∀^))

Image985.jpg

Image988.jpg


Σ(´Д`*)はっ!!!!

そういえば、今日から12月ですね・・・orz
今年もあと一ヶ月で終わりですか・・・

なぁんもできてないなぁ・・・(p´Ⅰ`;*)

111439_2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

