-------- --:--

スポンサーサイト


2013-08-31 06:13

**コミトレ&ろむコンのお知らせ\(^O^)/**

予定がうまくいかないのはデフォルトなくまごろうです\(^O^)/

 

だれだ。15日〆切りいうてたん(笑

 

 

さぁ。いつもぎりぎり。

今回もぎりぎりってかむしろアウトな感じで、今更宣伝です\(^O^)/

 

 

9月1日

こみっくトレジャー22

スペース⇒

 

**新刊**

『這いよれ!ごろうさん』

⇒這いよれ!ニャル子さんのコスプレROMです。

ニャル子7変化+つるこさん

 

おねだん⇒1000えん

 

 

『いえす!まいますたー』

ファンタジスタドールのコスプレROM。

ささら、しめじ、小明の通常衣装&バトルコスチューム+マドレーヌの通常衣装。

マドレーヌさんのバトルコスチュームが間に合わなかったとかそんな…(笑

*おねだん⇒1000えん

 

 

『あにめふるぼっこ』

なんか、いっぱい入ってるコスプレROM。

ほんまに、なんか、いっぱい(笑いろいろ詰め合わせです(≧∀≦)ささみさんがんばらない、薔薇乙女、まおゆう、はたらく魔王さま、ガルガンティア、たまこマーケット、などなど。

 

*おねだん⇒1800えん

 

※新刊3作品購入していただきますと、300円引きの3500円になります

 

 

 

そして、いまだに当日なんのコスするか決めてない…www

 

まず、なんのコスが家にあったかなぁ…;;;

 

ちーちゃんのマグロナルドにするか、ガルガンティアのラケージ様にするか…

 

もしくはまったく関係ないもなにするか…(笑

 

 

 

しかし、イベント楽しみです(≧∀≦)

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

