-------- --:--



2013-07-31 22:29

**巻いたとか、巻かなかったとか**

こんにちわ^^
絶賛修羅場中のくまごろうです。
夏は大変ですね;;;
もう、つかれるぅ~~~~。

いま、願いがかなうなら神様に寝なくても全然平気な身体を所望します!

まず。
原稿が上がりません。
こっちは鬼灯関連の同人誌なんですが;;;
あ。むりだ;;;ってなってます。
いあy。がんばらないことには参加できないので何とかします!

んで衣装。
まさかのROMの締め切りが8月15日とか。
衣装も撮影も編集も終わりません。
なので。
今週一週間撮影!え?衣装?今からですが^^
今からプリズマ☆イリヤの衣装を2着ほど仕上げます♪
んで、明日、この2着とちーちゃんの撮影して。
それが終わったら、ガルガンティアのラケージ様とFree!の凛くんED衣装。
そんでもって、ED衣装全員分仕上げてから、
ガルガンのエイミーとベローズに移ります。

え。

1日が24時間だなんて信じられないwwww

衣装速報はツイッター見てください。
何かしらつぶやいてます^^



そんでもって、這いよるニャルROMの衣装たちです!
ニャルコは衣装がたくさんあって楽しい!
本当はフル装備衣装も作りたかった・・・。1年かかるわ・・・。


130704_nyaruA_001.jpg
130704_nyaruB_001.jpg
130704_nyaruC_001.jpg
130708_nyaruD_001.jpg
130708_nyaruE_001.jpg
1307229_nyaru_001.jpg
1307229_nyaru_002.jpg
1307229_nyaru_003.jpg

さぁ。編集編集♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

