-------- --:--

スポンサーサイト


2013-07-26 18:04

**地団駄踏んだり**

むっちゃ衣装つくるぜぃ!と意気込んだものの。

6月末から何も変わっておりません。くまごろうです\(^O^)/イェィ

 

とりま、7月はファンタジスタドールにはまってます!

ドールかわええ!

なんやこいつらwww 

敵の子達も可愛くて!

 

うん。強いていうならCCサクラの劣化版みたいな感じです

 

 


 

あと、お気にはプリズマ☆イリヤと幻影ヲ駆ケル太陽!

ひとくくりにしちゃうと変身魔法少女もの(笑 

しかも、どれもカード使いって(笑 

 

今期、被ってるのおおいなぁ(笑 

 

 

そういえば、今期のアニメはおっぱいものが少ない気が…っ!!!!

D×Dぐらい? 

あ、Free!もある意味、露出アニメか…(笑 

 

Free、最初の期待が大きすぎて内容が…。

これからかなぁって感じです。

いや、筋肉とかイケメンとかすきですが!

なんかちょっとガチで狙いすぎてるので、話が動くのを楽しみにしてます

 

 

話的にお熱なのは

銀の匙、進撃の巨人、ムシブギョー、犬とハサミ、ローゼンメイデン、有頂天家族かなぁ。

面白い!

 

 

あ~もっと時間がほしいよぅ!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

