-------- --:--

スポンサーサイト


2013-07-11 23:15

**私に不足してるのは…**

ビタミンだけじゃない気がする…くまごろうです\(^O^)/

 

口内炎に悩まされてはや数日\(^O^)/

流動食のおかげで無駄にダイエットに成功しています(笑

これ、口内炎治ったら反動でめっちゃ食べそう

はらくくってビタミン剤の摂取を始めました←遅い 

 

 

ご飯が満足に食べれてないので、体力温存の為に凄いねてます。

おかげで調子がとてもいい\(^O^)/ 

でも、衣装しなきゃwww 

 

ってなわけで、今日のお衣装。

 

 

はい。7月の新番組、Free!より凛ちゃんの制服ですん\(^O^)/ 

 

1話見てたぎって作ってしまった(笑 

しかし、わたしは着ないので多分、このままお嫁さんにいきます(笑 

 

 

つづきまして… 


 

有頂天家族!まさかの男の娘

矢三郎かわいいよ!

 

舞台が京都で、まさかのたまごまーけっとと一緒でしかもたまこまより忠実に再現されてるとか!

また行く!

聖地巡り!

 

有頂天…多分人気はでないけど、わたしはイチ押しなアニメですん

 

あ。ここにて私信!

 

スーさん

いつもコメントありがとうございます

全然返事できてないですが…

いつもコメントに楽しませていただいてます

ベッドの上でころがりまくってます

ちょ、プロポーズと受け取っていいですか

すきっ(*´д`*)ハァハァ

 

 

元気もらったんで、明日も衣装がんばるぜぃ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

