-------- --:--



2013-07-10 21:11

**儚かったくまごろうの挑戦③**

連日、6月の記録を書いてますが…。

 

実は、8着で止まってしまいました…orz

 

くぅ…。あと2着だったのに…。

 

 

じつは30日に仕上げをしてしまおう!って意気込んでいたのですが。

私にとって

 

人生最大のニュースがありまして…。

 

一晩中大泣きしてたんです。

 

え。

( ´ロ`)なにか?って?

 

 

それが…

 

 

鬼灯の冷徹アニメ化決定

 

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

嬉しいです。嬉しいのですが、鬼徹好きすぎて嬉しい以上に悲しくなってしまって。

 

いろいろ考えつつ、涙が止まりませんでした…。

 

 

と、言い訳をしつつ、7月に流れ込んだ衣装です。

 


ニャル子さん、裸エプロン\(^O^)/

 

多分、来週撮影してきます

 

 

 


 

もう一着ニャル子さん。

あれです。まひろさんをベッドに押し倒した時の衣装です

 

泣きじゃくるニャル子さんが可愛い(*´д`*)ハァハァ 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

