-------- --:--



2013-07-09 21:13

**儚かったくまごろうの挑戦②**

6月に制作した衣装の続きぃ\(^O^)/

 

 

6着目?だっけ?

 


ちーちゃん。

本編水着!

 

 

 

……………………。

すいません。

ゴメンなさい。

今、真っ先にうそつきました。

 

これ、作ってないです。土下座。

 

一応、用意した衣装ということで(≧∀≦) 

 

 

正式な6着目。

 


 

ちーちゃん、エンディング私服。はたらく魔王さまのEDがすごくすきです。

 

実は、舞台で踊ってるのバニー衣装なんですよね!

これもやりたいす。

 

 

7着目。


 

這いよれ!ニャル子さんWのツルコさんだよ\(^O^)/ 

 

ここにきてまさかの自撮り写メ(笑 

 

 

 

8着目。


 

ニャル子さん、ピンクメイド

ニャル子さんROMにはたっくさんの衣装が入ります

 

 

おまけでツル子さんが乱入予定。

 

また枚数が多くなるぅ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

