-------- --:--



2013-02-07 14:25

**1月のいろいろ**

皆様、お久しぶりです。

最近カメ娘もやりたいくまごろうです

 

またblogが疎かになっておりました。・゜・(ノД`)・゜・。

アーカイブではよく書いてるんですががが。

 

 

ってなわけで、1月の分、まとめて行きます

1月の19日、20日とカメラでお呼ばれしてきました~(*≧□≦)ノ 

 

なので、そのレポポを…。

 

うん。頑張って週一で日記書けるようにしよう!って思った今年の目標!

いきなり躓いちゃったけど、頑張ります

 

まずは1月19日、【鬼灯の冷徹】の併せにカメラマンでお呼ばれしてきました

以前からオススメしまくってる漫画です

皆様、是非読んでくださいまし。

 

そして、撮らせて頂いたお写真です。

 

鬼灯*時枷 様

お香*桃 様

 

 

勝手に加工とかしちゃってますが…。

 

本当に素敵な鬼香併せでした~(*´艸`)

 
130119_000.jpg
 
130119_001a.jpg
 
130119_002a.jpg
 
130119_003a.jpg
 
130119_004a.jpg
130119_005a.jpg
130119_006a.jpg
130119_007a.jpg

 

お次は

1月20日【ZONE-00】

久々にイベント参加でカメラやってきました

 

ゾンゼロは途中で止まってて 三輪山サンは知ってたんですがまさかこんなにちゅっちゅハグハグする彼女がいたとわ

ゾンゼロ読みたくなりました\(^O^)/ 

 

ちょっとやらしいかんじに

 

モデル

三輪山*遊様

玉枝*けゆ様

130120_000.jpg
130120_001.jpg
130120_002.jpg
130120_003.jpg
130120_004.jpg
130120_005.jpg
130120_006.jpg
130120_007.jpg



はふぅ

カメラ楽しい

 

今週末もカメラ行ってきます~(*´艸`) 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

