-------- --:--

スポンサーサイト


2013-01-16 23:29

コミックシティ&コミトレお疲れ様でした!

なんやかんやで怒涛の1月半分が終わりました(≧∀≦)

まさかの2週間連続イベント♪

いろいろ締め切りに追われつつなんとかサークル参加出来ました\(^O^)/

 

まずはコミックシティ大阪!

鬼灯亭にてグッズ販売させていただきました~\(^O^)/

離れたスペースにも関わらず沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

 


 

おかげさまで、マウスパッド、マグカップ数点、タペストリなどなど完売させて頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

お手伝いに来てくれたほずみん&沖縄ちゃんもありがとう! 

凄く助かりました♪

 

 

意外とコースターが人気でびっくりしました(笑

宝塚系のカッコイイ2人組のお姉様がコースターお買い上げくださった時は胸キュンww

もかちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったです~(≧∀≦)

金魚草、後日送ります!お母様に(笑

 

よつばさんズはいつも人気で!

すごいんですよ!小物の制作技術が!

鼻血っっっっ!

写真集、なめ回すようにみせて頂きました!

 

アフターはいつものバイキングで♪

ほずみんといろいろ語らった(笑

ストレスためるのいくない!頑張るの(・A・)イクナイ!!

楽に楽しいことだけやれればいいとおもうんだ!

沖縄っ娘も楽しんでくれたみたいで何より☆

8月には沖縄帰るみたいやから5月にまた呼ぼう(笑

ほずみんも予定あいてたらよろしくです(゜▽゜)/

 

 

 

そして、、、

シティ終わりの一週間。

ROMが出来ない出来ないといいつつ。

なんとか4枚出すことが出来ました(´∀`)

綾波はおとした\(^O^)/

 

今回のコミトレはなんかテンションあがりっぱなしだったからかめっちゃ楽しかった!

沢山の方にもお会いできて、人っていいなぁ、と。

みんながとても私にやさしかった…。

 

朝、風雅さんがわざわざスペースで待っててくださってて(すっぴんでまじでゴメンなさい…) しかも準備も手伝ってくださって!(指示とか出来ない子でほんまにすいません。・゜・(ノД`)・゜・。)本当にたすかりました! レイヤーさんかわいかった(*´д`*)ハァハァ

 

ハングさんは律儀にミルクティーをもってきて下さったww

本当にありがとうございます!

私に潤いがww

本立て使っていただけてるようでなによりです!

 

久々にやっくるくんに会えてテンション↑

わざわざ来てくれてありがとうww

相変わらずかわええのぅ。尻だしてくれよぅ尻ww 好きだよ!やっくるくんの美尻\(^O^)/

 

陵さんもわざわざスペースに来てくださって!

なんて卵肌(*´д`*)ハァハァなめまわしたいよぅ(*´д`*)ハスハス

本当にありがとうございます\(^O^)/

 

えむぅさんもお忙しい中お年賀状をもってきてぐださり、ありがとうございます!

美人wwハスハスwwいつみてもいい身体してはる(*´д`*)ハァハァうらやましいうらやましい。愛でたい。触りたい。なめ回したい(*´д`*)ハァハァ…www

 

アチキさんやRIONさんやKen1号さんやOYAKATAさんや由太さんにもお会いできて光栄です!

やっぱり、イベントっていいねっ!

みなさんとお会いできて、優しくしてもらって、涙出てきます…!

 

実は今回も大好きなイラストレーターさんのところにご挨拶に行きまして。

おしゃべりが上手じゃないので、パニックになりつつカレンダーを購入させて頂き帰る途中…。

思い起こせば数回前…。

ポスターをかけてのじゃんけんに見事敗退。地面にひざをつくことになったのですが、なんと今回その時にポスターを勝ち取った方がわざわざ私なんぞにお声をかけて下さり、(よく覚えて下さってたなぁ)なななななんをわをわとっとたはあぬやまたなや!

 

限定3名様限りのぽぽぽポスターを譲ってくださいましてっ鼻血っ

本当その場で泣き崩れそうになりましてっっ

ああああああああっ

ありがとうございます

ありがとうございます!

 

むしろ、ライバルな私にこんなに優しくして頂けるなんてっ!!

感動…!

 

 

そんななか、いつもお世話になってるスーさんと旦那様が、また、これ、素晴らしい差し入れをもってきてくださり…!

もう、御礼とか全然出来てなくて!コメントもメッセージも返せてなくて!

なのに、こんな私をずっと応援してくださってて!

体調とか、いろいろ、本当にいろいろ大変な状態なにも関わらず、私のことばかり気にかけてくださって…!

どうかご無理をなさらないようにしてください!近い将来、お会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

涙ぐんでいるとっっっっ!

なんと!ヒーローが来てくれました!!

うはぁww 

タイガーとバニーちゃん!

本物すぎて失禁する(*´д`*)ハァハァ

握手とか頼んですいませんっ(笑

今度、私が私服の時いちファンとして一緒に写真撮ってください。

ヒーローサイン会とかしてください。

ちちくりあってるROMはまだですか?←

 

 

そのあとネコミコちゃんにも会えてひたすら耳きゃらをプッシュして←

可愛い2人を愛でまくり、お持ち帰りしたい衝動を必死で抑えてました\(^O^)/

予想以上に片付けはやくて新刊手に入れれなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

つぎまとめて買おうww

 

ラムゼイさんと一愛ちゃんがわざわざスペースきてくれたみたいなのにわたしいてなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

ゴメンなさいぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわっ

お会いしたかったよぅっっ!

 

 

今回も沢山沢山ありがとうございました。

皆さんの優しさのおかげで頑張れます。

がんばろうと思います!

お話出来るだけで私の心が救われますww

人に優しく出来る人って本当に魅力的。

エネルギー補給させていただきました\(^O^)/

 

ROMの方も†Satan†とFancyが完売になりまして、BATTLEもSCHOOLも残り少数になりました。本当にありがとうございます。

†Satan†とFancyは次通販分のみ再発行させていただきます\(^O^)/

予想外にマグカップも手にとってもらえてww嬉しかったよぅ(*´艸`)

 

あ、ROMコンプレックスについて。

滞在時間1時間半にもかかわらず、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

えまちゃんもありがとう!ほんまに速攻でゴメンヽ(-@∀@)ノ

 

審査に出したROM返却まえに帰るとかね(笑

なんか、コミトレの後だったからか雰囲気について行けず…。

知り合いのレイヤーさんもいないしですぐに帰っちゃいました\(^O^)/

大変失礼いたしましたヽ(´Д`;)ノ

 

 

さ~今週はアニメ三昧きめこむぞう!

うっしゃあ~(≧∀≦)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

