-------- --:--

スポンサーサイト


2012-12-12 10:26

**サークル参加日程**

冬コミでわいわいなってる中大阪インテ行くのが精一杯な完全引きこもりな私です\^O^/

 

サークル参加予定〓ですん

 

 

【COMIC CITY 大阪 92】

**地獄横丁鬼灯亭**

日時:2013年1月6日 

配置:6号館Cゾーン は 15ab

 

鬼灯の冷徹中心グッズサークル

マグカップマウスパットスマホケース時計カレンダー  等

 

メインは鬼灯の冷徹ですがマギ黒バスこれは持ち込めるか不明Kなんかもあったりなかったり

 

 

※ただ〓この自体が中止になる可能性もあるとかないとか…

どうなんだろう

 

 

 

【こみっく☆トレジャー21】

**RABBIT**

日時:2013年1月13日

配置:5号館ヘ-22ab

 

コスROM中心サークル

今回はかなりいろいろ詰め込みました

 

新刊

 

くまごROM  ふぁんたじー

くまごROM  BATTLE 

くまごROM  悪魔っ娘

くまごROM  すくーる

くまごROM  でしたる

フィギュ えう゛ぁ  2

 

 

収録ジャンル予定〓

スマイルプリキュア

人類は衰退しました

ZONE-00

BTOOOM

絶園のテンペスト

アクセルワールド

ソードアート〓オンライン

だから僕はHができない

ハイスクールD×D

貧乏神が〓〓

中二病でも恋がしたい

お兄ちゃんでも愛さえあれば関係ないよね

K〓

マギ

 

そのほかいろいろ!

いっぱいいっぱいです

 

 

先行予約は今週末に受付開始\^O^/〓

先行予約特典でマグカッププレゼント〓〓

よろしくお願いいたします≧∀≦

 

 

◆◇出張鬼灯亭出します◇◆

こみとれにも少しだけ鬼灯亭としての商品を少量ですが持ち込みます♪

マグカップ

⇒中二病

⇒ソードアートオンライン

 

 

 

 

まで1ヶ月をきりました~\^O^/

がんばりまっす〓

スポンサーサイト

コメント

2012-12-12 16:18

私なんか部屋の中を動くだけでも面倒くさいうえに、食っちゃ寝ばかりしてブーちゃんまっしぐらなので、くまごろうさんは行動派ですよ!!ww

どちらのイベントも本当盛り沢山ですね(°Д°)♪♪♪

全種類、全在庫買い占めたい位です!!!!(`・ω´・)

更にこみトレ先行予約のマグカップ……欲し過ぎます(≧∇≦)

毎回毎回ご迷惑ばかりお掛けしてるので、今回は予約は自粛しなければと思っていたので……(T-T)

でっでも出張鬼灯亭も開店して頂けるという事で、新作ROMをはじめ今から購入させて頂くのが楽しみです(*´∇`*)☆★☆


1ヶ月をきりお忙しいとは思いますが、くれぐれも心身共にご自愛くださいね。
何もお力になれませんが、遠くから精一杯応援してます!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

2012-12-12 23:01

Re: タイトルなし

同人をはじめてしまったのでイベント量が倍増でうはうはしてます///
ただ、黒バス問題がありまして
1月6日のイベントは開催されるのかがまだわからない状態みたいです;;;
ひどい話ですよね・・・;;;

いやいやいや!!!迷惑なんて!!!
むしろ、いろいろな差し入れをいただいたり、金魚草いただいたりと
お世話になってばかりで;;;;

今度こそ、私がお返しする(つもりです!)ので!!!!
待っていてください!!!
  • URL
  • くまごろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

