-------- --:--

スポンサーサイト


2012-09-26 08:23

**ROM撮影始まりました**

最近、朝晩の涼しさにテンションがあがっています、くまごろうです

 

日中はまだまだ暑いですが、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね~

この温度差に体調など崩されてないですか

 

**ROM通販について**

今回も沢山のご利用をありがとうございます

9月後半、メッセージの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

25日までに振り込みが確認出来た方へのROMの発送はすべて完了しております

ROMの到着までもう少しおまちくださいませ

 

 

 

さてはて。

タイトルの通り、1月のコミトレにむけてのROM撮影がはじまりました!

なかなか上手いこと行かず、四苦八苦しております

 

今回はくまごろうの出来うる限りを詰め込もうと思っています!

挑戦!

 

まだ完成がぼんやりしたものではありますが…

 

 


 

ハイスクールD×Dよりリアス・グレモリー 

 

悪魔っ娘が好きです(≧∀≦)

羽とか大好きです

 

もっと妖艶さがだせればいいのに…orz 

 


 

今月はあと、プリキュア。

来月に入れば僕Hの撮影予定です(≧∀≦) 

 

い、衣装がまにあうか…orz 

未だ形にならない布達。。。


 

頑張りまする

スポンサーサイト

コメント

2012-09-27 15:47

いつの間にか入道雲も無くなって、すっかり空が高く秋めいてきましたね。

くまごろうさんの次回ROMへの挑戦、非力ながら応援してます(`⌒´)ゞ

くまごろうさんの艶やかなお身体は勿論←(´Д`)ハァハァww、衣装もスゴく楽しみです♪♪♪

くまごろうさんの今年の秋は“コスプレの秋”ですね☆

私の場合は馬に負けじと肥ゆる秋で体重計に乗るのが…(゜~゜;)

秋は心と身体のバランスが崩れやすいといいます。

毎回応援する事しか出来ませんが、お身体は勿論、時々息抜きしながらコスlifeを楽しんでくださいね(^-^)

2012-12-12 22:44

Re: タイトルなし

お返事が遅くなってしまってスイマセン;;;
いまやもう凍えるような気候になってしまいました;;;;

今期は良いアニメが多くて、赴くままに突き進んでしまった間が
否めません;;

たぶん、今まで以上にいろいろ詰め込んだ作品に・・・・なってればいいなぁ(笑

いつもからだのことを気遣ってくれてありがとうございます!
ここ数年、病院にかかるほど体調を崩したことないので
SUさんの分もいろんなことをしてみたいと思います!
あ・・・ブログに挙げないと意味がないですね←
いつか一緒に出かけられる日が来るといいなぁ・・・www
  • URL
  • くまごろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

