-------- --:--

スポンサーサイト


2012-08-12 00:58

**こみっくとれじゃー20!!**

いやはや!!!
何かと時間と衣装に終われる日々です。
もっと計画性がほしい。。。やる気がほしい。。。

そんなこんなでコミックトレジャー20の宣伝です^^

NEXT_003.jpg


こんなもんでどうでしょう。
いや、あんまりしつこくてもめんどくさいでしょ?←
あっさりぐらいがちょうど言いかと^^

エヴァROMは第一弾で1月に第2弾予定!!!
綾波のフィギュア衣装詰め込みまくってます!!!
11月には映画も楽しみすぎて/// ハスハス

百花繚乱もフィギュアが続々出ててぜんぜん手が回りません;;;
出せるのかな・・・。第二段・・・・。いや、出したい!!!


先行予約が始まりましたのでそちらのほうもよろしくお願いします^^

 そして、ちょっとしたアンケート・・・?

これからも、なのですが、購入特典って何をもらったら一番うれしいのでしょうか?
やっぱ、夏だし、今回はまたもやうちわ企画立ててるんですが、、、、
私が貧乏性なのですかね?
実用的な物、を特典でつけようとしちゃうんですよ(笑  ポケットティッシュとかね。
やっぱ、せっかくなので使えるものがいいとは思うんですが。
おまけROMとかのがいいのかな?
ううん。
毎回悩んでしまいます;;;

お気軽にこれなんかうれしい!!!
ってものがありましたら、コメントしてやってください♪

さて。
次は出雲大社の旅行記・・・が書けたらいいな。
がんばります!
スポンサーサイト

コメント

2012-08-13 16:25

新刊ROMすっーーーごく楽しみです!!!!O(≧∇≦)O !!

早速予約させて頂きます♪

パソコンの調子が悪いので、頑張って携帯で意地でも予約してみせますww

特典のうちわ私はスゴく嬉しいですよ。

季節感があってその年の夏の思い出として見るたびに夏を思い出しますし、以前頂いたうちわも部屋に大事に飾ってます♪

あと個人的には、ニーズとか関係なく思いっきりくまごろうさんが好きなコスした、くまごろうさん色いっぱいのオマケROMとか冊子とか欲しいです。

鬼灯様とか、ムッチャ欲しいww

私は収集癖があるので、「くまごろうさんカード!!金のくまごろうさん1枚、銀のくまごろうさん5枚で、特製くまごろうさん缶詰が当たる!!」とかやったら沢山買ってカード集めまくります!!ww

でもROMも冊子も数作らなダメですしご負担になりますね×××

しょうもない案ばかりでスミマセン(T-T)

くまごろうさんのそういうお気持ちだけで皆さん嬉しいと思いますし、費用的にも、お時間的にも極力ご負担にならないもので全然嬉しいと思いますよ♪

新作ROM、出雲大社旅行記、今から楽しみにしてます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

