-------- --:--

スポンサーサイト


2012-07-07 00:00

**7月ですね(≧∀≦)**

7月入りましたよ~

 

いやぁ早いですね…。

すでに半年がおわりましたか…(笑 

 

 

■通販のお知らせ 

 

7月6日現在

通販に申し込んで頂いた方全員に発送完了しております!

まだ届いてないよって方は至急ご連絡くださいヽ(´Д`;)ノ〓 

 

そのほか、日記のコメントやROMのご感想などいただいていまして

皆様、ありがとうございます!

 

あうあう、もう、どうお返ししたらよいかわからず…!

とにかく、次回のROMもがんばります!

やり遂げます!

こっそり鬼灯ROM(自己満足)とかもやりたい衝動に駆られております!ます!

 

 

さて、新アニメも始まったことですし、アニメ消化に勤しんでいきます~\(^O^)/ 

 

雨、雷がひどくてこわいよぅ

スポンサーサイト

コメント

2012-07-07 17:54

blog更新ありがとうございます♪♪

次回ROM楽しみにしてますっ!!!!!!

そして鬼灯さまROMも個人的にはすごく楽しみです(-ω☆)

金魚草の着ぐるみ、お願いしますww


梅雨だけあって、急な雨やカミナリ多いですね~

次回ROMにおへちょが無いとビックリするので、雷様に取られないようにしっかり隠しといてくださいねっ!!

2012-09-04 18:06

Re: タイトルなし

SU様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
やっと、返信の仕方がわかったようなわからないような・・・(ww
鬼灯様、がんばります(笑
着ぐるみ作りたい///作れたらいいなぁ///
がんばってみますね!!!

今年の夏、雷が鳴りまくってましたが、奇跡的にまだおへちょついてます!!!(笑
  • URL
  • くまごろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

