-------- --:--

スポンサーサイト


2012-06-26 20:10

**よっしゃイったれ**

こんにちは

 

仕事に衣装に追われる毎日、くまごろうです(≧∀≦) 

 

大変お待たせ致しました!

先日より通販ROMの発送をさせていただいてます

 

今週中に商品が届かない方はお手数ですが、ご連絡をお願いいたします

 

そうそう、最近のくまごろうさんは

鬼灯の冷徹

と言う漫画にぞっこんです

 

近況報告でした(笑 

 


スポンサーサイト

コメント

2012-06-27 15:32

鬼灯の冷徹面白いですよね!!!!、私も今むっちゃハマってます(*^▽^)/★*☆♪

白澤も好きですが、鬼灯様のどSっぷりにもう…♪♪♪

個人的に茄子くんも好きですww

くまごろさんの着流し姿、素敵すぎます(≧∇≦)

金魚草の代わりにコンテストに出して鬼灯様にも観ていただきたいくらいっ♪w

次の限定本、金魚草の風呂敷付きらしく今から楽しみです☆★☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

