-------- --:--

スポンサーサイト


2012-06-19 15:45

**コミコミお疲れ様でした♪**

、いっても、すっごくいまさらなのですが(笑 

 

コミコミでは私なんぞのスペースに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!

 

コミトレとはちがってまったりできるのがいいですよね~

 

なんと、有り難いことに、最新作のアクエリオンROM完売致しました

 

 

ほんっっっっっとうにありがとうございました!

 

今月中の通販でのみ数量限定で再販させていただきます

 

そう

全然、通販のご案内もしてなくてすみません

 

6月10日~今月いっぱいまで通販受付中です

 

ROMの発送は6月25日より随時行います!

あと一週間ぐらいですね。

もう少しおまちください

 

 

さぁ、通販の宣伝もしたところで(笑

 

 

くまごろうからお礼をっ

コミコミで来てくださった皆様からなんとたっくさんの差し入れをいただきまして

ロールケーキにマドレーヌ、チョコレートケーキ… 

3日とかからず、くまごろうのお腹の中に収まりました\(^O^)/ 

 

どれもすごくおいしかったです

本当にありがとうございます

甘いもの大好き~なごろうには魅力的すぎました

 

あと、いろんな方とROM交換させて頂けて感激です…!

コスプレっていいなぁ(*´д`*)ハァハァ

 

これからも、頑張っていきますっ

スポンサーサイト

コメント

2012-06-20 14:07

新作ROM拝見させて頂きましたっ!!!!!!

と言ってもいつもの如く、私は会場に伺えず主人に買いに行って貰ったんですが…(ToT)
(目が悪いのに眼鏡をかけないバカ旦那が、出来てる列に焦って並んで他の方のROMを間違えて買うっていうハプニングまでありww)

くまごろさん本当お綺麗で、色っぽくて、艶やかで、もう……くまごろさんと合体したいですwww

そして何よりもくまごろさんがEVOLコスを楽しんでおられるのが凄く伝わって、私もEVOL大好きなので全然関係ないのに自分の事のように嬉しくなりました♪♪♪

梅雨に入りその後には暑い夏が待っていますが、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

