-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-11 22:01

**撮影にいってきました【4/11】**

桜が満開になってやっほいとテンションを上げている最中、

春の豪雨で桜が散って行くのに涙するくまごろうです。

 

春の雨も風流ですが、もう少しお花見気分も味わいたいものです

 

 

春眠は暁を覚えないといいますが、お仕事のおかげで毎日早起きです

おかげで休日も早く起きてしまう始末… 

撮影の日はたすかります(笑 

 

 

そろそろ本格的に衣装の整理をはじめていきます。

ので、まだ来てない衣装&着納め衣装をばんばん出していこうかと。

 

 

まずはSTEINS;GATEのまゆCです

STEINS;GATE大好き!

アニメ堪らなかった!

 

調子にのって衣装を揃えたものの、だす機会がなく倉庫の肥やしになっておりました\(^O^)/ 

 

助手は既にやってはいたんですが、まゆCとバイト戦士が未開封のままとか。・゜・(ノД`)・゜・。 

可愛そうに…。

 

なので、この機会にじゃんじゃんだします

 


 

やるキャラじゃないよね

知ってる(笑

 

 


しかし、太まゆ女子は可愛いと思うんだ!

あ、汚れキャラですいませ…(笑 

 

しかし、やたら小物が揃っててすごくいいスタジオでした

 


 


 

ヘタリアとかアリスとかあうと思います絶対かわいい

 

なんで、オリジナルアリスやってきました\(^O^)/ 

 


遠近法での撮影は無理がありましたが

 

 

時間いっぱいまで楽しみましたとも

 

 

さぁ、今週末の衣装仕上げるぞ~\(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

2012-04-12 10:25

キャーーー、まゆしぃ☆O(≧∇≦)O !!!!!!!!!!

くまごろうさんのまゆしぃ☆♪♪♪♪

まゆしぃ可愛いですよねっ!!もちろん助手もいいですけど、やっぱりまゆしぃ☆可愛いですよねっ!!!!ハァハァww

トゥットゥル~♪

さらにバイト戦士まで……鈴羽ジャージぃーーーっ★☆★
変なテンションでスミマセン( ̄▽ ̄;)


いつも思いますけど、くまごろうさんの撮影って、メイクや衣装は勿論、スタジオやロケーション凄いですよね!!

まさにピッタリというか、私がくまごろうさんのコスプレの大好きなトコの1つですっ♪


私の部屋の窓からも河原の桜が見えますが、週末の雨で完全に散ってしまいそうです×××

早く桜が散ってしまうと、何か季節に急かされてる気がして焦ります。


今日は朝から憂鬱でしたが、くまごろうさんのおかげで元気でました!!!!!!

ありがとうございますm(__)m

長文失礼しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

