-------- --:--



2013-08-25 00:26

**地獄の沙汰もなんとやら**

さぁ!

コミトレまであと一週間ですね~\(^O^)/

くまごろうです

 

いつもの如く追われてますが。。。

 

今回はインテの〆切りもあったりで、8月は追われて追われてで終わっていきます。

9月は小休止\(^O^)/ 

 

 

そんな中。

くまごろうさんにとって譲れないイベント発生。

そうです。

 

鬼灯の冷徹 1番くじ発売

 

その日はお仕事休めなかったので、死ぬ気で仕事。

主任の分の仕事まで終わらせて、主任が出勤と同時に退勤(笑 

 

くまごろうさん、やれば出来る子!やらないと出来ない子!!!!!!

 

 

そんなわけで、梅田にダッシュ!

まず向かうはアニメイト!

なんと、この日最新刊も発売だったので、早速限定版購入。

 

が。1番くじは売り切れ。・゜・(ノД`)・゜・。 

 

この時点で12時!

 

まじか。販売10時からだったはず…!!!!

まあ、いい。私には奥の手が(笑 

 

梅田で意外と知られていない、穴場の本屋へ!

エレベーターに乗りつつ焦る気持ち

 

エレベーターを飛び降りてダッシュ。

なんと、1番くじコーナーに大量の景品が

 

即店員さんに声をかける。

 

 

…ここで、なんなんですが、くまごろうさんは本当、びっくりするぐらいくじ運がありません。

子供会のクリスマスのビンゴでしら景品が当たったことありません。

もちろん、いままで、懸賞なんかも当たらないし、JUMPのアンケートハガキもあたったことありません。・゜・(ノД`)・゜・。 

 

 

…だったら。

 

くまごろう『すいません。鬼灯の1番くじあとどれくらい残ってますか?』

店員『結構ありますね…』

 

くまごろう『全部ください』

 

 

当たらなければ当たるものを根こそぎ買えばいい。

そんなダメな大人、くまごろう。

 

もちろん。

お目当てはA賞、B賞、ラストワン賞。←結局最後まで買うつもりだった。

 

だって。これ、超きゃわたん…。

金魚草を脇にだっこしてくじの袋詰めをまってると、後ろに限定版を持った方が…。

 

 

まさか…。

 

この展開わ…。

 

 

 

案の定、店員さんに売り切れました…って言われてまして…。

その方、『次のは入荷しないんですか!』って結構食い下がってて…

 

本当に申し訳なくって…。

終始、そっち向けませんでした。ごめんなさい…。

 

でも、こればかりは

絶対に譲れなかった!

 

 

その方の分までちゃんと愛でます

 

 

ちなみに、くまごろう、1番くじとかするの初めてなので加減がわかりません。

1番くじする中での買い占め厳禁みたいな暗黙のルールがあるなら本当すいませんでした。

 

 

ぽんぽんになった袋を肩にかけてルンルン気分で地元に。

 

時間12時45分。

 

すっごく長く感じる。

 

 

そして、向かったのが、地元のTSUTAYA!

実はここも穴場!

 

 

店員さんに聞いてみると、朝から3回しかでてませんよ~と。

 

 

…………………………。

 

 


 

結果、ラストワンのシロちゃんが2匹になりました(≧∀≦) 

 

 

しかし、ダブルチャンスのチアノーゼ金魚草はすべてはずれ… 

 


 

ほらね。

やっぱりくじ運ないwww 

 

 

本当。

好きって怖い…。

 


 

金魚草…。まだほしい………。←

 

 

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

