-------- --:--



2013-05-19 21:56

no title







ぁ、5月もいよいよ後半ですね

くまごろうです

 

今期アニメのクオリティーの高さににやにやがとまりません

 

今期ごろう注目は

はたらく魔王さま!

Devil Survivar2 the Animation 

ムシブギョー 

百花繚乱

 

そして!!!

 

波打ち際のむろみさん

もう!むろみさんが可愛すぎて!テンポもいいし、面白い!

 

なので、

早速コスやらかしてしまいました

 

ルアーとかたべてきました~(笑

 

足がないのでかなり不自由でしたが(笑 

6月コミコミのおまけにできたらいいなぁ

 

 

あ、今更ですが、ついったーに登録しました(≧∀≦) 

…使い方がわからないので、誰かご教授ください

 

サイトの右下の方に表示されてるはず

 

 

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

