-------- --:--



2012-12-22 22:36

**先行予約開始しました^^**

こんばんわ。
アイも変わらず、くまごろうです♪

先週末に先行予約開始するとか言っときながら、
一週間遅れで先行予約開始いたしました♪
すいません;;;

しかもサンプルがまだ上がってないとか;;;;
25日までには・・・!!!!

そしてスイマセン!!!!
ソードアートオンラインとアクセルワールドを収録予定だった
くまごろう でじたる 発売延期になりました。
いやね。
後から後から入れたいものが増えてきちゃいまして。
こうなったらいっそ延期にして造型までやっちゃおう!と!!!
なので、デジタルは6月のコミコミにて配布予定です♪
よろしくお願いいたします!!!

先行予約特典でマグカップをおひとつプレゼントいたします♪
絵柄は中二病でも恋がしたい、ソードアートオンラインを
予定してるんですが、
他に希望がございましたら先行予約のときに
ちょこっとお書き添えください♪
ただ、ご希望に添えるかわかりませんが;;;
プリキュアがいいとか、モリガンがいいとか。。。
私のわかるジャンルであれば助かりますん♪


さぁ、これからクリスマスで世の中が浮き立つシーズンですが
くまごろうは年明けまで原稿&ROM製作に篭るとします^^

ちょっちはやいですが、皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~~~♪

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

