-------- --:--



2012-03-30 15:51

**愛方×祝×結婚**

最近、連日のblog更新すいませんヽ(´Д`;)ノ

なんせ、3月はいろんなことがありました(≧∀≦)

 

だって、いつものごろうの生活って言えば…

 

仕事⇒衣装⇒寝る、仕事⇒衣装修羅場⇒撮影

 

の繰り返しで、面白みがまったくありません\(^O^)/

衣装の生地書くにしても修羅場っているので写メすらとれず。・゜・(ノД`)・゜・。

 

イイカンジの忙しさではあります(≧∀≦)

 

そうそう。

 

実はですね、この間、岡山の愛方が結婚式をあげました

高校生からの付き合いで、ほんと、男子高校生並に激しく絡み合った(笑 仲の娘なんです。

 

もはや心境は親も同然。

 

 

終始大泣きで、スピーチもぐっしょりで脱水症状覚悟の式でした~\(^O^)/ 

 


 

二次会にて

 

本当におめでとう

愛方の幸せ心から願っています

 

 


 

 


プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

